さくらちゃんのつぶやき

しびらきのマスコットキャラクター「さくらちゃん」がふとした日常をつぶやきます。

納涼祭

 毎年恒例、今年も『しびらき家族会』主催の『納涼祭』が行なわれました。焼きそば、ちらし寿司、フランクフルト、かき氷、ジュースの屋台や、くじ引き・射的のゲームコーナー、それから流しそうめんもあり、利用者さんに楽しんでいただきました!心配された雨も降らず、カラオケ大会も大いに盛り上がりました。下準備・調理やテント張りなどの準備に始まり、お祭りの運営、会場撤収まで、蒸し暑い中『納涼祭』を盛り上げていただきましたご家族の皆様、本当にありがとうございました。

 第2部は利用者さんと職員とで花火大会。最後に打ち上げ花火もあり、利用者さんからは大きな歓声があがっていました。

f:id:shibiraki:20140824164435j:plain f:id:shibiraki:20140824164925j:plainf:id:shibiraki:20140824165037j:plain f:id:shibiraki:20140824173105j:plain