さくらちゃんのつぶやき

しびらきのマスコットキャラクター「さくらちゃん」がふとした日常をつぶやきます。

いよいよ明日!!!

桜の便りが次々に聞かれるこの折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

しびらきの周りの桜も満開を迎え、すっかり春らしくなってきました。

 

先日、仕事の合間にちょっと散歩・・・(決してさぼっているわけじゃないですよ(^^))

暖かな日差し、青い空、ピンクに色づいた桜を眺めながら歩いていると、心も穏やかになりますね(笑)

 

今年もきれいに咲いた桜の下を、ご利用者様と共に散歩を出来ることを幸せに思います。4月を迎え、しびらきも14年目を無事にスタートしました。このことは、日頃よりお世話になっている皆様のおかげだと思っています。これからも、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

さて、いよいよ明日4月10日(日) 10時より、恒例の「しびらき祭り」を開催させていただきます!!

昨年は残念ながら天候が悪く室内での開催となってしまいました(TT)

しかし、地域の方やご来賓の方々、またご家族様、他事業所のご利用者様や職員様等、多くの方が足を運んで頂きました。本当にありがとうございました!

 

今年は、晴れやかな空の下で開催できれば・・・

いやっ!開催いたしますので、是非ともご来場ください!!!(天気予報を今回ばかりはしんじます♪)

今年もステージでは様々な演目があり、また出店もたくさんあります。

今年の目玉は・・・それは来てのお楽しみです(^^)♪

皆様方のご来場を、心より楽しみにしておりますm(._.)m

 

先日、撮影した「桜のある風景~しびらき~」をアップしますね。ぜひご覧ください。