さくらちゃんのつぶやき

しびらきのマスコットキャラクター「さくらちゃん」がふとした日常をつぶやきます。

そういえば・・・

先日のブログで報告した、今年の「桜のある風景~しびらき~」をお送りいたします♪

今年もとっても綺麗な桜が咲きました!!

※お祭りの報告と逆になってしまってすみません・・・

f:id:shibiraki:20100408141115j:plain

この季節は、利用者さん、職員共に花見三昧です(^^)

 

f:id:shibiraki:20160406131400j:plain

菜の花と桜の色合いがとても素敵です。(ちょっと菜の花が少なかったですが・・・)

 

f:id:shibiraki:20160406125800j:plain

土手の道も綺麗に整備していただきありがとうございました!!綺麗な歩道もできて、安全で安心した中で利用者さんとの散歩をすることが出来ています☆

 

f:id:shibiraki:20160406125939j:plain

やっぱりさくらは良いものですね~(^о^)

 

 

 

f:id:shibiraki:20160411212450j:plain「しびらき さくら」です

この子はうちのマスコットキャラクター通称「さくらちゃん」です!!宜しくお願いしますm(__)m

これから少しずつブログに登場して、しびらきの様子を報告します!楽しみにしていてくださいね♪