さくらちゃんのつぶやき

しびらきのマスコットキャラクター「さくらちゃん」がふとした日常をつぶやきます。

お知らせです!!

f:id:shibiraki:20160411212450j:plainGWをいかがお過ごしでしょうか。「さくら」です。

 

今日は朝から良い天気♪

梅雨を通り過ぎて夏になってしまったかのような陽気でしたね。

でも段々と雲行きが怪しくなってきました・・・風が強いので外出される際には気をつけてくださいね(^_^)

 

前回のブログにて、ベーカリーカフェしびらきの3周年のお知らせが中途半端になってしまいスミマセンでした(T.T)

 

先日完成しましたので、改めてお知らせします!!!

f:id:shibiraki:20160503153919j:plain

みなさんのお越しを心よりお待ちしておりますv(^〇^)v

そして、今後ともベーカリーカフェしびらきを宜しくお願いします