さくらちゃんのつぶやき

しびらきのマスコットキャラクター「さくらちゃん」がふとした日常をつぶやきます。

 

f:id:shibiraki:20160411212450j:plainこんにちは☆さくらです!!

こないだ皆さんにお知らせいたしましたとおり・・・

本日ベーカリーカフェしびらきが3周年を無事に迎えることが出来ました!!それにともなって土曜日のオープンもはじめさせていただきました。

これもひとえに、地域の方々をはじめ、応援してくださっている皆さんのおかげだと感じています。改めてありがとうございました。これからも、地域を大切に、また地域の方々が集めれるパン屋さんを目指してがんばっていきますp(^.^)q

(遠方から来てくださる方も大歓迎ですよ~)

 

f:id:shibiraki:20160503153919j:plain先ほどベーカリーに行ってきたのですが、多くのお客様が来店いてくださっており、ベーカリーの職員さんも忙しいながらも笑顔が自然とこぼれているような感じでしたよ♪

平日にはなかなか見られないお父さんの姿も多くあり、家族が集まれる場所がまたひとつ増えたのかなぁ~なんてことも思いました・・・(^O^)!!

ぜひみなさんも遊びに来てくださいね!!