さくらちゃんのつぶやき

しびらきのマスコットキャラクター「さくらちゃん」がふとした日常をつぶやきます。

お久しぶりです!!

 

f:id:shibiraki:20160411212450j:plainみなさんこんにちは♪ さくらですよ!!

約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました(TT)もう夏ですね(汗)梅雨はいずこに・・・今年はあまり梅雨を感じていないような。季節が変わるのは早いです。みなさんいかがお過ごしでしょうか??

本日は久々にベーカリーの様子をお伝えしたいと思いまーす。

きょうはなんと、久美愛園の方々が見学に来られました☆そのときの様子をアップするのでぜひご覧ください\(^.^)/

f:id:shibiraki:20160707132207j:plain皆さん真剣にお話しを聞かれていました!ありがとうございます。

f:id:shibiraki:20160707132425j:plain先月開催した「しびらキッチン」の説明中♪

f:id:shibiraki:20160707132819j:plain最後は色々な意見交換も出来たみたいで良かったです(^^)

やっぱり他の事業所の方々と意見交換が出来ると、色々勉強になりますね。今回のような機会がどんどん増えるといいですよねq(^v^)p本日は見学に来てくださった久美愛園の皆様ありがとうございました。今度はしびらきから逆にお邪魔してみたいです!!そのときは宜しくお願いしますm(..)m