さくらちゃんのつぶやき

しびらきのマスコットキャラクター「さくらちゃん」がふとした日常をつぶやきます。

夏ですね(汗)

f:id:shibiraki:20160411212450j:plainまたまたさくらです!

今日はなんと「36℃」(>о<) 皆さん熱中症には気をつけてください!!!

熱中症は室内にいてもなりますからね(T‐T)水分はしっかりと摂りましょうね。

 

こんな暑い日には・・・カキ氷はいかがですか??

7月1日よりベーカリカフェしびらきでカキ氷始めました♪

お近くに来られた際にはぜひ食べに来てくださいね\(^о^)/お待ちしておりま~す☆

 

今日は皆さんなんの日か覚えていますか?今日は七夕ですね☆(^^)☆

織姫と彦星が無事に会えますように…(≧∇≦)

ベーカリーカフェしびらきでも、地域の方々に願いごとを書いてもらいました。

f:id:shibiraki:20160707141918j:plainみなさんの願いごとが叶いますように☆